アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.03.18その他

Newサイト・リリースのお知らせ


皆様こんにちは!ちょっとずつ桜が咲き始めましたね。さて、Arati教室のNewウェブサイトがリリースされましたのでお知らせです。今後色んな情報を発信していきたいと思います。カテゴリーには、月間スケジュール、講師&セラピスト紹介、そして今後、スペシャルクラスやワークショップ、講座のご案内、トリートメント&コンサルテーション等、全ての流動的な情報を載せていきます。皆様にとって有益で使い勝手の良いサイトになるようアップデートしていきますのでどうぞ宜しくお願いします(^^)。

教室のスケジュールは、旧ウェブサイトでの公開は終了し、3月からGoogleカレンダーとレゼルバにてスケジュールを公開することになりました。Googleカレンダーにレゼルバへのリンクを貼っていますので今までと比べて使い勝手はあまり変わらないと思います。何かお気づきのことがあれば遠慮なくお声を上げて下さいね。尚、旧サイトはしばらくの間残す予定ですが、まだ内容のアップデートができておりません。情報が古い部分がありますがおいおい修正して参ります。

今後ともArati教室をどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

Om S'anti,

Arati YOGA道教室
羅宗 和代
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください