アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.03.19◇ヨーガ道教室

Newヨガ講師のご紹介



皆様こんにちは。
4月からArati YOGA道教室に新たな先生をお迎えすることになりました。
お名前は菅岩あゆ子先生です。あゆ子先生は長年Aratiでヨーガやアーユルヴェーダを学ばれ、その後も国内外で学びと経験を積まれている意識の高い先生です。長く教室に通われている生徒さんは、あゆ子先生をご存知の方も多いかと思います。今後は水曜日夜のクラスや土曜日のシヴァナンダヨガクラスを和代と共に担当していただく予定です。皆様どうぞ宜しくお願い致します。あゆ子先生に関する詳しい情報は「講師紹介」をご覧ください。

Arati教室の先生方は、愛にあふれ、ヨーガを含むヴェーダのスピリットを大切にする真摯な方ばかりです。しかしながら、生徒さんにとって新しい先生のクラスは、初めは少し緊張してしまうこともあるかもしれません。生徒さんは今まで通り、ご自身のヨーガを大切に、ご自身と向き合うことを一番に考えてクラスにご参加ください。その上で、思ったこと、感じたことをぜひクラス後のティータイムで先生や仲間とシェアしてみて下さい。先生が変わったり、ちょっと環境が変わることで、新たな自分自身への気づきを得ることもあります。快適な経験も、そうでない経験も、全てが成長や、自分への理解を深めるための大切なステップです。どうぞオープンマインドでクラスをお楽しみくださいね。

あゆ子先生には、4月のデビューを前に、3月24日(土)12:00のシヴァナンダヨガを和代に代わって担当していただきます。和代も同席しますので、ぜひ皆様足をお運びください。

教室で皆様をお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Arati教室
羅宗和代
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください