アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.05.14◇アーユルヴェーダ教室

南インド・アーユルヴェーダ研修旅行 ~生徒さんの滞在の感想~


朝ヨガの後、茶畑を見ながらざくろのフレッシュジュースをいただく

4月27日(金)から5月5日(土)まで、アーラティー教室の「南インド・アーユルヴェーダ癒しと学びの旅(8日間)」が開催されました。教室で基礎講座、栄養学、応用講座、季節のワークショップなどで学びを深めた7名の生徒さんたちが現地でたくさんの学びを経験され、現在6名が帰国されました。たくさんの癒しや自己への理解の深まり、人生の気付き、加えて女子トークにベジ料理、オーガニックショッピング、etc.、学びと共に、たっぷりインドを楽しまれた様子です。皆さんに体験の感想を書いて頂いたものをブログに載せましたのでどうぞご覧ください。以下タイトルにリンク貼っています↓。(ブログのリンクはページ右のカテゴリーの一番下にも貼ってあります)

ブログのトップページ

インドの旅を振り返って~たくさんの愛と感謝~
☆パンチャカルマ2018番外編(生徒さんの体験記)
The difference is beauty(違いは美しさ)
アーユルヴェーダドクターのコンサルテーション
体は自分の食べたものでできている
Life has to be simple(人生はシンプルであれ)
南インド・アーユルヴェーダ癒しと学びの旅③生徒さんの感想

※アーラティー教室にて8月から新しい講座「究極のアーユルヴェーダ&ヨーガ講座(全8回)」が始まります。詳細はこちらをご覧ください。皆さんのご参加をお待ちしています♪ヨガクラスのスケジュールはこちらです。
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください