アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.05.26◇トリートメントルーム

お肌の潤いは心の潤い~アロマキャンペーン終了まであと3日!



皆様こんにちは!私、和代は北インドはヒマヤラの山々が臨める、ダラムサラという町に来ています。ダライ・ラマ法王のおられる場所です。南インドでのアーユルヴェーダ研修旅行が終了し、生徒さんが帰国されてから単身ヒマラヤにやってきました。ちなみにこんな場所です。



町の中にはチベットのお坊さんがたくさん歩いています。仏教文化の美しい、私達日本人にもどこかホッとするような場所です。6月にはダライ・ラマ法王の勉強会も開催されるので、日本からの参加者がたくさんやってきます。私も参加する予定です。あ、山道には牛も歩いているし、猿もいます、犬もいます。町中も山の中も、人と動物がどこでも共存している感じです(^^)。

さてさて、お題の通り、アロマキャンペーンが残りあと3日間となりました。私自身、こちらで3週間アーユルヴェーダのオイルトリートメント受けていて、体も心もしっとり潤っていたのですが、ダラムサラに到着してからというもの、空気がドライで全身がカピカピ状態(T T)すでに1週間前の自分が恋しい今日この頃、自分をカピカピにしっぱなしではいけないな~、と思っています。

アーユルヴェーダでは、肌は心と密接につながる体で一番大きな(面積の広い)臓器と言われています。肌をなでるだけで、人は心が安らぎ、愛を感じます。どうぞアーラティーに癒しと潤いを得にいらして下さい(^-^)。セラピストの朝子さんが待っています♪。
キャンペーンの内容はこちらをご覧ください。
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください