アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.10.12◇シンギングボウルの倍音セラピー

倍音ヒーリングセラピーの感想1

倍音セラピーを受けられた方の感想です。

◆症状:気の低下、疲労などヴァータの乱れ



倍音が身体に響く心地良さは格別です。
静かにその音が、体内の水分を細かく揺らし、水紋が広がるように、
身体の奥まで沁み入るような体験は、倍音でないと味わえないと思います。

終わった後は、皮膚や筋肉がふわふわと柔らかくなった感覚や、
頭や脳も緩んだような感じがありました。
いつも冷えている足元がぽかぽかと温かくなっていました。

何よりも、身体の中に、空間(スペース)の広がりが感じられ、
心にも余裕が生まれて、少し落ち着きや安定感、気力が戻ったのが、とても良かったです。

今回セラピーを受けた事で、自分が思っているより疲弊していたことにきづいたことや、
日々のセルフケアも大切だけど、他の方の手を借りたトリートメントを定期的に受ける必要性も改めて感じました。

*************************************************************

Aさんからのフィードバックでした。ありがとうございました。

セラピー開始前に脈診をしましたところ、Aさんのプラクリティ(体質)であるカパ・ピッタらしさが影を潜め、脈の弱さやムラがあり、ヴァータの乱れがピッタやカパのエリアにまで及んでいるのが感じられました。最近の忙しさで疲れがたまっていたご様子。ヴァータを鎮静化することを意識しつつ、ゆっくりと、しかし本来はカパのネイチャーを強くお持ちなので、弱すぎないように、深く優しく、じっくりと倍音を浸透させることを意識しました。特に足や肩周りのケアにも意識しました。セラピー中は深くリラックスされているご様子でした。終了後に再度脈診をしたところ、弱弱しさとムラが解消されて、気が戻ってきているのが感じられました。

セラピーは、現在の自分を認識し、一時的に起こっている乱れを整えて、エネジーチャージするのを助けてくれます。慢性化した体調不良の場合は、ホリスティック・ヘルスケア・プログラム(個別コンサルテーション)を受けられると共に、倍音セラピーを継続されると良いです。コンサルテーションの詳細はこちらです。セラピーの詳細はこちらのリンクをご覧ください。

一人でも多くの方に倍音の癒しを得て、エナジャイズして頂ければ嬉しいです(^-^)。

Om S'anti.
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください