アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.12.13◇トリートメントルーム

ホリスティックアロマトリートメントのご感想②


寒さが急に増してきました。
短期間での寒暖差が激しく、体調を崩されている方、風邪をひかれているかたも多いのではな いでしょうか。
冬は、身体の冷えやコリ、皮膚の乾燥、寒さで動くことがおっくうにもなりがちです。

身体を温めて潤いを与えるのに、オイルトリートメントはぴったりです。
この時期のキャリアオイルには、アーユルヴェーダでも身体を温め、滋養を与えるセサミオイルを配合しています。
また、トリートメントを受けることで、リンパの流れのサポートや筋肉を動かされるので、「受動的運動」とも言われるのです。
心身を温めるような精油の香りとの相乗効果で、冷えて固くなった身体が緩んでいくのを感じられますよ。

そんなホリスティックアロマトリートメントを受けた方からのご感想を、再びご紹介いたします。

*****

かゆみがあったところやダルさを感じていた ところが
快適になった。
香りがとてもいいのでリラックスできました。
(ぐっすり眠っていました)

*****

ありがとうございます!
東京から関西に戻って来られるタイミングで、定期的に受けていただいているA.S様からご感想をいただきました。
ご病気をきっかけに、身体を動かすことや健康に前向きに取り組んでおられます。

ご興味のある方は、是非気軽にアロマトリートメントを受けてくださいね。
連絡先は、
asaco.sun.toco@gmail.com(あきもとあさこ)
まで、お気軽にお問い合わせください。
いつでもお待ちしております♪

トリートメントの価格とメニュー
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください