アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.12.18スケジュール/ご予約

筋肉のしくみ・はたらきから学ぶヨガスキルアップワークショップ―下半身編ー



このワークショップは、あなたのヨガの技術を高め、より安全に、効果的に行うためのものです。
ヨガは楽しさや気持ちよさだけではなく、正しく行うことで、痛みを軽減したり病気や不調の予防にもつながるものです。逆に自己流で不正確に行えば、ケガのリスクも生み出してしまい逆効果です。

このワークショップでは、アーサナ(ヨガのポーズ)を正しく行う意味や、筋肉の上手な使い方、スキルアップの方法を学び、体感します。
「なるほど~!!」「体の使い方が分かった!!」「気持ちいい~~!!」「やりやすい!」という声がきっと聞こえてくることでしょう。一人でも多くの方のご受講をお待ちしております!知識は宝です。

<行うアーサナ>※予定
ターダーサナ(山のポーズ)
ウッターナーサナ(立位の前屈)
ウッティタートリコナーサナ(三角のポーズ)
パールシュヴォッターナーサナ(側面を強く伸ばすポーズ)
ヴィーラバッドラーサナⅠ&II(戦士のポーズⅠ&Ⅱ)
ウトゥカターサナ(椅子のポーズ)
パスチモッタ―ナーサナ(座位の前屈)
ブジャンガーサナ(コブラのポーズ)
(スーリヤ・ナマスカーラ(太陽礼拝))など

※内容は若干変更になる可能性があります。
※このワークショップは、ヨガを初めて学ぶ方から既にで学んでいる方まで幅広く対応しております。

◆持ち物:動きやすい服(ヨガウェア)、筆記用具、おやつ(ジュースかフルーツが良い)
◆受講料:8,500円

◆時間割:①9:15~11:45座学と体験、~おやつ休憩~②12:00~13:30ハタヨガクラス(学んだことを直ぐに実践!)③13:30~14:15ミニベジランチ
※①のみ参加の場合は5,000円(学んだことをその場で実践することで知識がその場で身に着きます。できるだけ①②③全てのご参加をお勧めします。

◆料金に含まれるもの:座学、ヨガクラス、ミニベジランチ(①②③の全て参加の場合)
◆ご予約とお支払いについて:ワークショップのご予約は承認制となります。リンクよりご予約の申請を頂きましたら、参加費の振込先をお伝えします。お支払いは前払いとなり、ご入金によってご予約が確定致します。期限を過ぎてもご入金が無い場合は、予約が取り消されることがありますのでご了承ください。
◆キャンセル料金について:ご入金後のキャンセルによる返金は致しかねますのでご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

Om S'anti.
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください