アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2019.03.25◇ヨーガ道教室

旅立ちに向けて


お仕事で九州から神戸に転勤して来られてたAさん、2年間の神戸生活では、毎週アーラティー教室に通って下さり、共にヨーガとアーユルヴェーダを学んできました。この春帰郷することになり、今日は彼女にとってレギュラーで教室に通う最後の日でした。↑この写真は昨年の高野山ヨガリトリートで撮ったものです。高野くんがサイコー!


一緒に学んできた仲間たちからのメッセージと写真の色紙カードをお渡ししたらとても喜んでおられました。ご協力いただいた皆様には深くお礼申し上げます。


Aさんは、土曜日の朝のクラスをメインに2年間通っておられました。控えめでおっとりとしていますが、ヨガやアーユルヴェーダに向き合う姿勢はとてもまっすぐでした。クラスの前には、時に皆さんのブランケットを用意して下さったり、クラス後にお茶のトレイを片付けて下さったり、常に周りを気遣う優しさにあふれていました。「教室でお世話になった皆さんへ」との事で、グラノーラのミニパックのセットを贈って下さいました。教室にお越しの際には皆様へお渡ししたいと思います。


Aさんから頂いたグラノーラでスイーツを作りました。クラスが終わってからみんなでほっこり頂きました♪。お茶は全ての体質に良いホワイトティーとアプリコットのフレーバーティー、グラノーラはココア&オレンジと、オリジナルにはオーガニックフィグとゴジベリーを混ぜました。作り方は、グラノーラとドライフルーツとヨーグルトを混ぜて、一晩冷蔵庫で冷やせば出来上がり♪アーユルヴェーダではフルーツとヨーグルトは混ぜて食べませんが、ドライフルーツを少量なので良しとしましょう!朝食にもお勧めですよ(^-^)。



Aさんが新天地で益々ご活躍されますように。そして、春の様々な環境の変化で心身の疲れやストレスを感じている方は、ぜひアーラティー教室にヨガしに来てくださいね。健康に関する体や心のお悩みには個別コンサルテーションもご利用ください。

ヨガクラスのスケジュール

コンサルテーションのご案内
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください