アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2020.10.23スケジュール/ご予約

11月からの月間スケジュールの変更点



皆さんこんにちは。早いもので今年もあと2か月ちょっとになりましたね。

今年7月から教室は新しい体制で再スタートし、教室のクラスとオンラインクラスの両方を月謝制でご利用頂くようになりました。オンラインクラスで、神戸と神戸近郊の方に加え、遠方の方とも一緒にヨガが行えること、また近隣の生徒さんには引き続き教室に足を運んで頂いていることを嬉しく思っています。コロナ禍において、少しでもヨガで心身をリセットしたり、エナジーチャージしたり、自身の成長を喜びにして頂けるよう、今後も努力を重ねていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

以下は11月からの変更点になります。ユーザーさんからのご要望に出来るだけお答えできるように調整しました。今後も調整をしながらスケジュールを作っていきますので、ご意見やご要望はいつでもお寄せください。

◆◆◆月間スケジュールはこちら

【変更点1】木曜日の朝クラスの変更

10月まで)9:30~10:10(やさしいインドヨガ40)、10:30~11:00(フローヨガ30)
11月から)9:45~10:15(フローヨガ30)、10:30~11:00(やさしいインドヨガ40)※10時開始のリクエストを頂きましたが、11:30からプライベートクラスが入っている為、15分間の後ろ倒しに留まりました。また2クラスの順番を変えました。2クラス両方を受ける方が多いため、先にフローで体を緩めてからじっくりインドヨガを行う方が良いだろうとの判断からです。

【変更点2】金曜日の早朝のクラスを冬時間に変更

10月まで)6:00~6:30(朝一番のお目覚め☆ヨガ)
11月から)6:30~7:00(同上)時間変更によって、新しいユーザーさんにも入って頂けることを期待しています!

【変更点3】教室のクラスを6人まで参加を可能に(試験的に)

土日(特に土曜日)の朝のクラスの予約席が慢性的に不足気味な為、定員を試験的に5名から6名までにさせて頂きます。更衣スペースの窓際の細長いスペースに6枚目のマットを敷きます。和代のマットの延長線上になりますが、マット同士の間にウイルス対応の空気清浄機を置く予定です。現状よりも密になる感覚はあまりないかと思いますが、教室を利用される方のご意見を聞きながら調整をして参ります。※ご予約が6名に達すると、システム上でそれ以上予約ができなくなります。キャンセル待ちをご希望の方はメールでご連絡をお願いします。

【変更を検討中】水曜夜のクラス

水曜夜のクラスを木曜日にやって欲しいというリクエストを頂いています。例えば、隔週で1,3を水曜日に、2,4を木曜日に、など。まだ検討中で更なるご意見を頂きたいと思っています。夜のクラスをご利用になる方はどうぞご意見をお寄せください。

【教室のコロナ対策】

☆今週から空気清浄機を導入します。いっぱいリサーチをして購入しました。シャープの「プラズマクラスター」の一番高性能のモデルです。空気中のウイルスを抑制する効果が高いもので、感染症のリスクをある程度下げる効果が期待できると思います。ヨガ中は適度な換気も行いつつ、十分に安全で快適なヨガの環境を保っていきたいと思っています。お気づきのことなどあればどうぞお伝えください。

☆ブランケットはできるだけご自身のものをお持ちいただくようお願いします。教室では最低限の枚数を用意していますが、毎回クリーニングすることが困難な為、ご利用頂く際はご自身のものを一枚お体にかけて、その上からご使用いただきますようお願い致します。また教室のドアは秋冬も前のフローリングの部屋は開けっ放しで行いますので、ヒーターは使いますが体が冷えやすい方は温かい服をご用意頂きますようお願いします。冬はガスヒーターとエアコンの2台を使って、できるだけ暖かい環境を作っていきます。
以上です。

今後も皆様にハッピーに教室をご利用頂けるように全力で頑張りたいと思いますので、お気づきのことやご要望はいつでもお伝えください。

皆さんのハッピーヘルシーヨガライフを応援しています!


Om S'anti.
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください