アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2021.04.23スケジュール/ご予約

緊急事態宣言の発令によるアーラティー教室の対応について(4月25日より)



いつもアーラティー教室をご利用頂きありがとうございます。
4月25日より兵庫県に3回目の緊急事態宣言が施行されます。今回は小規模の事業者(ヨガ教室)には休業要請が出ていないため、現時点では、ほぼ通常通りヨガクラスの開催を行う予定です。しかしながら、ご自宅で快適にオンラインでヨガをする環境がある方は、できればオンラインをご利用ください。難しい方は教室をご利用ください。緊急事態宣言の発令に伴い教室をクローズすることも検討しましたが、ヨガも心身を健康に保つための大切な行いであるとの考えから、不要不急の行いとは判断せず、安全な環境でクラスを継続する方向で決めました。

教室は土、日(祝)のみオープンします(プライベートは別対応)。今まで以上に感染症対策を徹底して参りますので、教室にお越しの方はご協力をお願い致します。教室の窓は基本全て開けて換気Maxで行いたいと思います。

以下は変更点になりますので宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆5月11日までのヨガとアーユルヴェーダクラスは、全てオンライン対応になっています(一部教室も可)

◆平日19:00からのヨガクラス(水曜日)はオンライン対応のみで、教室はクローズです

◆8日(土)12時の倍音ヨガは不催行で、オンライン対応のショートクラスに変わっています

◆11日(火)のアーユルヴェーダクラスはオンライン対応のみです。教室はご利用頂けませんのでZoom受講をご利用ください。(動画をご利用の方には、土曜日のクラスを録画して日曜日に配信させていただきます)土曜日は教室をオープンする予定です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上が変更点となります。世の中の状況を見て随時必要な調整はさせて頂きますので宜しくお願い致します。
教室の月間スケジュールはこちらです。

☆★☆★お願い☆★お願い☆★お願い☆★☆★☆

教室をご利用頂いている皆様には、今まで通りまたはそれ以上に、教室にご入室時の手の消毒を徹底して頂きますようにお願いします。またヨガの最中以外はマスクの着用も引き続きお願いします。着用が難しい方はご相談ください。

<教室のコロナ感染症対策>
温かくなりましたので、できるだけ空気清浄機ではなく、窓を全て開けてクラスを行いたいと思います。ソックスや上着、ブランケットなどをご用意頂き、体が冷えないようにご注意ください。

 

以上ご理解とご協力を頂ければ幸いです。
皆様のハッピーヨガ&アーユルヴェーダライフを応援しています!

Om S'anti.

 



 

 
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください