アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2019.03.07スケジュール/ご予約

女性のためのアーユルヴェーダ講座&ヨガ&ブランチのスペシャルデー!



4月14日(日)ヨガとのスペシャルコラボで女性のためのアーユルヴェーダ講座を行います。

アーユルヴェーダとは、自分自身のエネルギー(気質)と自然界とのエネルギーとを調和させることで、健康や幸せを増進するためのものです。それはヨガをも包括すると言われます。

アーユルヴェーダとヨガは切っても切り離せないものです。自分自身の性質を正しく理解し、その上で行うヨガは更に効果的で安全なものになるでしょう。特に女性は人生を通して体や心が大きく変化します。アーユルヴェーダはその変化に対応したバランスの取り方を素晴らしく教えてくれます。

今回の1Day講座は、特に女性が経験しやすい病気や心身の不調にフォーカスを当てて学びます。現在何も不調がない人も、将来起こるかもしれない病気がなんであるか、自分にとってハイリスクな病気は何なのかを知るチャンスにもなります。インドのアーユルヴェーダクリニックで長年症例の学びを積み続けている講師だからこそできる、興味深くてためになる講座、ぜひヨガと合わせてお楽しみください。オーガニックブランチ付き!五感が喜ぶ体験をぜひどうぞ!!

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。定員は10名のみですので、ご予約はお早めに!!

※アーユルヴェーダ講座のみのご参加もお受けしています。ビデオ受講も可能ですのでお問い合わせください。

 

 
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください