アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2020.04.10スケジュール/ご予約

オンライン・ヨガレッスン週15配信(5月8日まで)



皆さまこんにちは。今週、兵庫県にも緊急事態宣言が出されました。神戸・大阪やその近郊にお住いの皆様にはできるだけおうちにいて頂きたいので、4月10日(金)から5月8日(金)までの4週間、教室のクラスは全て行わず、期間限定でオンラインヨガクラスの配信することになりました。すでにある月額制のオンラインヨガとは別に、週13クラスを増設致します。少しでも皆様の心と体の健康維持のお役に立てれば幸いです。オンラインでのご利用が初めての方や、兵庫や大阪以外にお住まいの方もぜひご利用ください。尚5月8日以降のスケジュールは未定で、Googleカレンダーに記載されているものは仮スケジュールです。

 
【オンラインヨガクラス】

5月8日までの間、通常教室で行っているヨガや瞑想クラスをすべてZoomアプリを使ったオンラインにて行います。クラスは、30分間、60分間、90分間、120分間と様々で、2つの30分間のクラスを前後組み合わせて60分間のクラスにすることも可能です。そうすることで、より多くのニーズにこたえられるのではないかと思っています。


クラスのご予約、お支払い、参加方法など、全てがイレギュラーでして、通常とは全く異なり、オンライン予約システムのレゼルバは使いません。ご予約の際は、Googleカレンダーの各スケジュールに書かれた詳細をご覧の上、全てメールで和代までご連絡下さいGoogleカレンダーのスケジュールには、クラスの内容や予約方法、お支払いについてなど詳しく載せております。また、時間割等で難しさを感じる部分があれば、随時微調整をして参ります。月間スケジュール



<接続がうまくいかずに予約したクラスに参加できなかった場合>

クラスをご利用頂けなかった場合は料金はいただきませんので、初めての方も、まずは気軽にお試しください。前日までに接続をテストすることも可能です。



<現在保有している回数券の有効期限が切れてしまう場合>

現在お持ちの回数券の有効期限が切れてしまう方は、申告して頂ければ差し当たって1か月間の延長をお受け致します。今後の様子を見て柔軟に対応致します。もしオンラインの90~120分間のクラスをご利用頂く場合は、ぜひ回数券をご利用ください。予約の際には必ず「回数券を使います」とお伝えください。




以下の内容は、Googleカレンダーの各クラススケジュールに載せているものです。



~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~

【はじめに】

レッスンのご利用には、Wifiの環境とZoomアプリをインストールしたPC,タブレット,スマホなどのいずれかが必要になります。Zoomを初めてご利用になる方はご相談いただければサポートさせて頂きますので、前日以前にご連絡下さい。

【レッスンの予約方法】

①リンクを開きますhttp://aratiwellness.com/contact/②お名前、PCからのメールが受け取れるメアド、予約されるレッスンの日時と名前(複数可)、回数券ご利用の有無(90~120分間のクラスの場合)を明記の上送信して下さい。追って予約完了メールをお送りします。

【レッスン予約締切り】

各レッスンの予約受付は、ッスン開始の3時間前までとなります。3時間を切った後のご予約はお問い合わせください。土日のご予約は、できるだけ前日の夜8時頃までに入れて頂けると助かります。全て和代がメールで一件ずつ対応していますのでご協力いただければ幸いです。

【レッスンの料金について】

クラスはチケット制となり後払いです。1チケットの料金は700円で、30分間で1チケットが必要です。

1チケット=30分間(700円)

2チケット=60分間(1,400円)

3チケット=90分間(2,100円)

例:90分間のクラスには3チケットが必要となり、クラスの代金は2,100円となります。生徒さんで回数券をお持ちの方は、90分間のクラスは1回分で、120分間のクラスは1回分+500円でお受け致します。ご予約の際に回数券利用を希望とご明記ください。

【コロナ関係で収入が悪化しお支払いが困難な方】

申告頂ければクラスを減額または無料にさせて頂きます。こんな時だからこそ、助け合って一緒に乗り越えましょう!

【お支払いのタイミング】

アーラティー教室のメンバーさんは、期間限定のスケジュール終了後(5月8日を予定)、期間内にご利用頂いたチケット数分の合計金額をお一人分ずつ計算し、利用者様全てに個別にメールでお知らせします。金額をご確認頂きましたら振込みまたは教室でお支払い下さい。ノンメンバーさんは4月末締めとさせて頂きます。



【レッスンの種類とレベルについて】※上に上がるほど難易度(強度)が上がります。

☝シヴァナンダヨガ(120分間)☜バリエーションを加えた経験者向け

☝シヴァナンダヨガ(90分間)、フローヨガ(90分間)、体力・筋力アップヨガ(30分間)☜しっかり動ける

☝シヴァナンダヨガ(60分間)、フローヨガ(60分間)☜程よく動ける

☝【AYO】朝一番のお目覚め☆ヨガ(30分間)☜太陽礼拝ができる方向け

☝【AYO】お休み前のスッキリ☆ヨガ(30分間)☜初心者から少し慣れてきた方向け

☝やさしいフローヨガ(30分間)☜誰でも無理なくできるくらい

☝やさしいインドヨガ(30分間)、リラックスヨガ(30分間)、瞑想(30分間)☜一番初心者向け

 
【月額制のオンラインヨガ(AYO)】

月額制でご利用頂いているAYOは今まで通り変わりません。AYOのメリットは、会員様のみの特典である録画配信や回数券が半額になるサービスなどを受けられることです。現在月額制をご利用の方はそのまま継続し、以上の期間限定クラスも合わせてご利用頂くと、充実したヨガライフになるかと思います。ぜひ合わせてご利用ください。


~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~


以上です。ご不明な点があれば遠慮なくお尋ねください。色々書きましたが、やることはいたってシンプルです。あとは慣れかと思います。

アーラティー教室では、昨年の7月から月額制のオンラインヨガを開始し配信を続けておりますので、少なからずそのノウハウを蓄積してきていると思っています。その経験を生かして、今後もオンラインによるクラス配信で皆様とつながり、共にチャレンジな時期を乗り越えられればと思います。県外や海外の方もぜひ一緒にオンラインヨガしましょう!


皆様のハッピーヨガライフを応援しています。

心身ご自愛ください。






Om S'anti.

リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください