アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2020.04.20スケジュール/ご予約

Aratiオンラインヨガの感想を頂きました



~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~
★昨日、初めて90分のオンラインに参加しましたが、思っていたよりずっと集中でき、教室に行くのと同じではないですが、十分満足出来ました。自分の中では 90分も気持ちが持つのかと心配でしたが、家で一人だったのもあり、普段のオンライン(月額制30分間のレッスン)よりヨガに集中する事が出来ました。自粛期間中、何度か土日休みがあるので参加します‼️(S.Tさん)


★朝のヨーガをやってみました。
呼吸が深まって、動きも激しすぎず、私の朝にぴったり気持ちよかったです〜。
火曜日夜のクラスも身体がどんどんほぐれて気持ちよかったです。
在宅ワークが続いて、座りっぱなしは勿論のこと、ついつい内職のように朝から晩までPCに向かってやってしまうので、時間と気持ちの切り替えが大事だと切に感じる日々です。
私の中のピッタとヴァータが踊っていますが、オンラインクラスで、落ち着きを取り戻しています^_^
オンラインクラスも、自分での瞑想練習なんかも、リズムを立て直して習慣化できるよう継続していきたいです。
また来週も宜しくお願いします。(H.Kさん)




★何年かぶりのヨガ。Aratiアーラティー、和代先生のスペシャルでシャンティShantiな時間。こんな時期だからこそオンラインで繋がる幸せを感じながら、ストレッチ、呼吸法、易しいアーサナをしました。はじめてZoomを使いましたが、簡単でとても良かった!沢山のクラスがあり、わたしはやさしいインドヨガ30を受けました。先生の声を聞いていると、教室での感覚が蘇ってきました!この「無」になる感覚が最高です。自宅で先生のクラスがうけられるなんて、幸せだな~♡。(M.Fさん)※インスタグラムに投稿されたものを掲載させて頂きました♡


★今日はありがとうございました!
とても素敵なヨガタイムを過ごすことができました(^^)
本当に、いつも場を守り提供してくださる先生には感謝しかありません。先生がおっしゃっていた通り、気分が落ち込んでいたり、しんどかったりしたらとにかくアーサナをして、タマスを抜く!!これに尽きます(o^^o)
そんなわけで、オンラインクラスを提供してくださることは私にとっては本当にありがたいです!
先生と、みなさんと一緒にヨガの時間を持てていることを感じることもできて、幸せな時間です。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)(A.Sさん)

~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~..* ~..*~


フィードバックをお寄せ下さった皆様ありがとうございました。

オンラインでヨガをすることへのイメージはそれぞれだと思いますが、思い切って一歩踏み出しせば、そこにヨガ教室があるかのように、皆とつながって、ハッピーヨガタイムが生まれると感じています。皆様のご参加を心よりお待ちしております。Zoomのご利用が初めての方はサポート致しますので、初回のご予約の際に仰って下さい。

(今のところ、5月8日(金)までは期間限定のスケジュールになり、その後教室でのレッスンと月額制のオンライン配信に戻る予定ですが、5月7日以降の緊急事態宣言の状態によっては、現在のスケジュールを延長する可能性もありますので、随時月間スケジュールにて告知して参ります。




☆期間限定のオンラインヨガについて:https://aratiwellness.com/2020/04/10/15online_yoga_weekly/
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください