アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.12.19スケジュール/ご予約

アーユルヴェーダの生活処方箋-季節のWS冬編-



~冬こそ健康アップ! おうちで簡単!潤し整える冬のボディケア ~
2019年1月27日(日)午後1時30分~午後4時

私達の存在は、空、風、火、水、土の5元素から成り立っており、心身は常に季節や自然界から影響を受けています。どの季節にも各5元素のエネルギーの優勢な季節があり、軽さと重さ、ドライさとオイリーさなど、様々な異なる性質のバランスをとることで、体調不良を未然に防いだり、改善することができます。
このワークショップでは、季節ごとの自然界の変化を感じながら、ナチュラルな方法で体調を整える方法を学びます。季節に合った正しい食事、正しい運動、正しい睡眠、正しいリラクゼーション、ストレスケア法など。自分の生まれ持った体質に合った方法で整える術を学びましょう。

<内容>
①アーユルヴェーダとは何か
②冬は老化が進む季節!?アーユルヴェーダで解説します!
③冬に増える肌トラブル、風邪、関節の痛みのわけ
④その食べ物違います! 温・冷だけじゃない、冬の体調不良を防ぐための食事法
④オイルマッサージで冬のお肌を潤そう♪
※内容は若干変更になる可能性があります。

◆対象:アーユルヴェーダが初めての方から多少経験のある方向け
◆受講料:4,500円(マッサージオイル付き)
◆料金に含まれるもの:テキスト、講義、マッサージオイル
◆ご予約とお支払いについて:ワークショップのご予約は承認制となります。レゼルバにてご予約の申請を頂きましたら、参加費の振込先をお伝えします。お支払いは前払いとなり、ご入金によってご予約が確定致します。期限を過ぎてもご入金が無い場合は、予約が取り消されることがありますのでご了承ください。
◆キャンセル料金について:ご入金後のキャンセルによる返金は致しかねますのでご了承ください。

◆持ち物:筆記用具と学びの心

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください