アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2021.02.04スケジュール/ご予約

緊急事態宣言の発令による神戸教室の対応について(2月8日以降)



いつもアーラティー教室をご利用頂きありがとうございます。
1月14日に兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。また2月4日現在、3月7日までの延長が決定しています。それに従って、当面の間教室の対応を以下に変更させて頂きますので宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆平日19:00からのヨガクラス(水・木曜日)※現在の延長◆
変更前)教室とオンラインの両方
変更後)オンラインのみ

◆平日18:50からのアーユルヴェーダクラス(木曜日)※新たな変更
変更前)教室とオンラインの両方
変更後)オンラインのみ(動画をご利用の方には、当面の間、土曜日のクラスを録画して日曜日に配信させていただきます)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それ以外の全てのヨガクラスやアーユルヴェーダ講座は通常通りとさせて頂きます。しかしながら、世の中の状況を見て随時変更をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
教室の月間スケジュールはこちらです。

☆★☆★お願い☆★お願い☆★お願い☆★☆★☆

教室をご利用頂いている皆様には、今まで通りまたはそれ以上に、教室にご入室時の手の消毒を徹底して頂きますようにお願いします。時々忘れて入室される方がいらっしゃるとご指摘を頂いております。ヨガをされる際はその手でマットに触れるわけですから、ご自身のためにも十分な消毒をお願いします。念のためにトイレや洗面所のご利用後も手の消毒をして頂くと良いかと思います。加えてマスクの着用も引き続きお願いします。ヨガクラスでは発声をされるとき、講座では入室から退出まで常時ご着用をお願いします。着用が難しい方は遠慮なくご相談ください。

<教室のコロナ感染症対策>
教室ではウイルス対策として、プラズマクラスターNEXTという加湿空気清浄機を稼働させています。30~60分間で約20畳の空間に漂うウイルス作用を抑える働きがあり、24時間稼働させています。また定期的な換気も心がけていますので安心してご利用ください。

以上ご理解とご協力をお願い致します。
皆様のハッピーヨガ&アーユルヴェーダライフを応援しています!

Om S'anti.
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください