アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2021.03.14スケジュール/ご予約

スキルアップ・アーユルヴェーダ講座スタートです!



いよいよ3月16日(火)と20(土)からスキルアップ・アーユルヴェーダ講座の第1期がスタートします。アーラティー教室のアーユルヴェーダ講座を修了された皆様とまた新たな学びの時間をシェアできることを嬉しく思います。まだ受講を決めていない方は、今からでも間に合います。講座は全10回でのお申込みとなりますが、途中からの参加も可能です。教室、Zoom、ビデオ受講の中から自由にお選びいただくことができ、途中から始める方にはすでに終了しているものをビデオ受講して頂くこともできます。まだ悩んでいるけど興味があるという方も、ぜひジョインして下さい。こんな時代だからこそ、自分自身の健康や人生にプラスになる学びを得ることは、充実した今を生きるための力になるはずです。皆様の共に学べるのを楽しみにしています!
以下は受講生への大切なお伝え事になりますので、お申込みが済んでいる方はご確認をお願いします。

◆3つの受講方法
講座は、教室、Zoom、ビデオ受講の3つの方法があり、お申込みの際にどれで受講されるかを伺っております。変更があれば早めにご連絡下さい。教室受講の方のテキストは教室で用意いたします。急なキャンセルや変更が相次ぐと紙やインクが無駄になりますので、変更のご連絡はできるだけ前日までに頂きますようお願いします。


<教室受講の方>
◇コロナ感染症対策
教室に入室して頂く際には手の消毒を行っていただきます様お願いします。そして教室内では基本的にマスクの着用をお願いします。室内はウイルス対策のための加湿空気清浄機(プラズマクラスターNEXT)を24時間稼働しており、安全性の高い環境を整えておりますので安心してお越しください。

◇持ち物
筆記用具、クリップボード(あると便利)、快適に座っていられるためのもの(クッションは教室でご用意します)




<Zoom受講の方>
Zoomの方には前もってテキストのPDFファイルをメール添付でお送りします。(第1回については、テキストの配信が火曜日の午前中くらいになる予定です。遅くとも午後4時頃までにはお送りします)
Zoomリンクはクラス開始の10分前にオープンします。早めに入られた方は待機室でお待ち下さい。リンクは毎回同じです。
リンク:https://us02web.zoom.us/j/3693691008
パスワード: omshanti


<ビデオ受講の方>
ビデオ受講には1回500円が別途かかります(関西圏外にお住まいの方で全10回全てビデオ受講でお申込みの方は、受講料に含まれます)。基本的には火曜日のクラスを録画し、水曜日に編集して共有リンクをお送りします。ビデオ受講には必ずGmailのメールアドレスが必要です。ビデオ受講をご利用になる方は、必ずお申込みと共にメアドを送って頂きますようお願いします。すでに頂いている方はこちらに登録済みですので大丈夫です。※ビデオ受講は復習にもご利用頂けますので必要な回をリクエストして下さい。


以上です。
皆様と共に学べるのを楽しみにしています!

Om S'anti.



リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください