アーラティー教室(ヨーガ道&アーユルヴェーダ)

Schedule etc.

2018.08.27◇その他

あなたへ祈る日



今日は、祈りの一日です。

長年一緒にヨガをしてきた方が手術をされます。手術の成功と、その方の心身がシャンティであるようにと祈っています。祈りのエネルギーは世界を変えるのだそうです。それならば、祈りのエネルギーは、人の人生をも変えるのではないでしょうか?想いを募らせることで、それをパワーに変えることができるのではないでしょうか。

人は過去のカルマ(行動や思考)の結果を、現在から未来にかけて経験していきます。ですから、良い徳を積む現在を積み重ねれば、良い未来に向かうことができるのです。

人は様々な困難を経験します。しかし、時としてそれは、現在まで積み重ねてきたカルマの結果を受け止め、新しいレベルの成長を遂げるための試練としてもたらされるのではないでしょうか?

「人生に無駄なことは何一つない」

私はこの言葉を信じています。どんなに清らかな人生を歩んできた人でも、人生のどこかで大きな試練を与えられるものだと思います。ですから、人は学び続け、自己を見つめ続けなければなりません。ヨガの教えはいつもポジティブで、素直さや正直さ、現実を受け止める強さや潔さを育む力を与えてくれます。ヨガを学ぶことで、人は生きることの本質を知ることができます。人生という未知の暗闇に知識という光を灯し、恐怖や不安を払しょくすることができるのです。

この方が、今までの人生よりも更に輝いて、幸せを感じる未来が待っていると信じます。

世界中の、現在の自分に幸せを感じられない方へ、心から祈ります。

あなたの命はかけがえのないもので、全ての命が同じように尊いのだと。

 

Om S'anti.

 

※高野山ヨガリトリートでは、座学でヨガ的な生き方について学んで頂けます。お申込み締め切り間近、日帰りや一泊参加もお問い合わせ下さい。詳細はこちらです。

※ヨガクラスのスケジュールはこちらです。生徒さん随時募集中です。一緒にヨガスピリットを学びましょう。まずは体験からどうぞ。
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
コンタクトフォームよりご連絡ください